嵐山こども食堂イベントミーティング



 

先日は嵐山こども食堂のイベントミーティングに出掛けてきました。

 

いつもお手伝いくださっている学生さんのボランティアの方と、現在欧州留学中の学生さんで一時帰国中の学生さんも交えて企業担当者の方々と、今後のイベントの詳細を取り決めていきます。

 

当日はオンライン参加の企業担当者の方もおられ、奇しくもこれから海外に留学されるお手伝いの方の遠隔ミーティングの実施を先取りしたような内容に。

 

ミーティング自体は皆でパフェを食べながらまったり進行しています(笑)

 

イベントの内容も参加してくれる子達が、年齢相応に楽しんでくれるように、幅広く受け止めるものになりそうで、良いイベントになりそうです。

 

実は僕は前日も娘にねだられて昼ご飯&ガッツリパフェを食べたばかりです(笑)

 

久し振りにパフェを食べたと思ったら2日連続とは如何に!?

 

嫁には内緒です。

 

しばらく時間を空けたいところでしたが、付き合いパフェなので仕方ないかなと(笑)

 

渋く珈琲だけとかだと皆さん遠慮の塊になりそうでしょ(笑)

 

この日はなんとか短時間でイベントスケジュールと段取りも決まったので一安心です。

 

まだまだ各企業担当者様との打ち合わせと交渉は続きますが・・・この話はまた別の機会に。

 

See you soon!

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

嵐山こども食堂Instagramページhttps://www.instagram.com/arashiyamakodomo/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!