2024夏鮎とBBQ その参



 

今回のブログは前回のブログからの続きです。

 

前回のブログでは「娘達は遠慮なしでガンガン食べよる」と書きましたが・・・僕もお相伴に預かります(笑)

 

大好物のモンブランパフェ登場!

 

まぁ、パフェならどれでも可!(笑)

 

ゆっくりパフェを食べ終えてお土産を購入し帰路に。

 

帰り道で嫁が急に「滝」が見たいと言い出して滝見物へ。

 

遂に日頃の僕に対する行いを悔い改めて滝行か!?(笑)

 

しかし滝に行き着くまでの道が少し登り坂で、地球にGがあったことを思い出させられます(笑)

 

駐車場所では大阪ナンバーや他府県ナンバーのクルマだらけでビックリしましたが・・・ようやく滝に到着。

 

僕的には伝説のTV「あなたの知らない世界」「心霊写真特集コーナー」を食い入るように観てた大ファンだったので、写真に何か写ってないか心配です。

 

何か写ってても教えないでください(笑)

 

しかしマイナスイオン凄し!!!

 

滝を見物してる方は見事に女性ばかり。

 

やはり女性に人気なんですね、滝。

 

僕はこの往復でカロリー消費出来たので少しお腹が空きました(笑)

 

また徳を積まないと(笑)

 

今年は何回か外でBBQの機会があったのでまぁまぁ満足かな!?

 

後、年内に何回かはCAMPに出掛けたい願望がありますけど。

 

と、色々日程を考えながら帰路に着きました。

 

嵐山こども食堂ホームページ→http://arashiyamakodomosy.wix.com/kodomosyokudou

 

嵐山こども食堂Facebookページ→https://www.facebook.com/arashiyama.kodomosyokudou/

 

嵐山こども食堂Instagramページhttps://www.instagram.com/arashiyamakodomo/

 

京都市右京区の名所・旧跡・美味しいケーキ・美味しいお菓子やご近所の名店・グルメ情報・HPの無いお店もたっぷり登場させて行きます!